堆肥投入!

2009年01月16日

朝は、みぞれが降ってました(寒
妻は、剪定した枝を燃やしてるんですが、なかなか火から離れません
堆肥投入!

私は、軽い二日酔いで堆肥をふりぃ〜
堆肥投入!

堆肥投入!
今日みたいな天気では、やらないんですが…
昨日、農政連 小倉地区会議&今期最後の新年会に出発しようとしたら、堆肥を満載したトラックが

JA「どこ置くぅ〜ブドウ園に配っちゃろうかぁ

確か200袋くらい頼んでた気が…考える時間もないので

百笑「ハウスの前と倉庫に半分づつ…じゃぁ頼んだ




今朝、重い頭を上げると天気悪
堆肥投入!
とりあえず、外に積み上げてあるのは片付けなきゃぁ


って事でがんばりました

同じカテゴリー(農作業)の記事画像
加温ハウスのビニールはり
除草剤 散布
そんな所で…
杉壁
実は仕事も忙しいの!
職場体験
同じカテゴリー(農作業)の記事
 加温ハウスのビニールはり (2015-01-21 07:39)
 除草剤 散布 (2012-03-15 16:26)
 そんな所で… (2011-02-21 08:41)
 杉壁 (2011-01-19 11:25)
 実は仕事も忙しいの! (2010-06-17 11:39)
 職場体験 (2010-06-11 09:21)

Posted by 百笑 at 18:31│Comments(4)農作業
この記事へのコメント
  200袋ですか? お疲れ様でした。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年01月16日 22:51
JAの倉庫に置いとかにゃ
俺達、要る時に取りに行ってる
Posted by よんさま at 2009年01月16日 23:05
》アンカラさん
追加でまだ来ます
土作りは基本ですからぁ〜
Posted by 百笑 at 2009年01月17日 09:48
》よんさま
嫌がらせされました
Posted by 百笑 at 2009年01月17日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。