事故!!

2009年02月06日

農協が、肥料配達に来ました。
ご苦労様

コーヒーでもと思いましたが、私の仕事を増やしてくれました

事故!!

ガ━━((゚Д゚;))━━ン
軽トラで、出入口のサッシを引っ掛けてドアが閉まりません…やれやれ


同じカテゴリー(農作業)の記事画像
加温ハウスのビニールはり
除草剤 散布
そんな所で…
杉壁
実は仕事も忙しいの!
職場体験
同じカテゴリー(農作業)の記事
 加温ハウスのビニールはり (2015-01-21 07:39)
 除草剤 散布 (2012-03-15 16:26)
 そんな所で… (2011-02-21 08:41)
 杉壁 (2011-01-19 11:25)
 実は仕事も忙しいの! (2010-06-17 11:39)
 職場体験 (2010-06-11 09:21)

Posted by 百笑 at 11:47│Comments(12)農作業
この記事へのコメント
補償で新築ですか

もちろん静かに、『いいよ、いいよ、新しくなれば…』なんて囁いたんでしょう
Posted by ボビー at 2009年02月06日 12:29
マジですか???
一歩間違えばかなり酷い状況になっていたのではないですか?
Posted by 店長店長 at 2009年02月06日 12:30
》ボビ様
えらく落ち込んでて、冗談も言えませんでした
Posted by 百笑 at 2009年02月06日 12:45
》店長サン
見た目は大した事ありませんが、フレームだけじゃなくてドア本体も微妙に曲がってす…全部外して、叩いてなんとか閉まる様にはなりました。
午前中潰れた(涙
Posted by 百笑 at 2009年02月06日 12:48
内緒だが 俺もやった
農協のリフトで肥料押し倒して粉々
テープ貼って逃げました
倉庫の皆さんごめんなさい
Posted by 第6 at 2009年02月06日 12:50
ご愁傷様です
m(__)m



あ、ぶつけた方!
Posted by 種馬 at 2009年02月06日 12:52
》第6サン
肥料ばらまいた犯人がここにいますょ〜
Σ( ̄□ ̄;)

私は、ライスセンターのバイトで1tのフレコン2本ばらまいた事が(汗
Posted by 百笑 at 2009年02月06日 12:56
》種サン
がんばろうとすると、思いもよらない横槍が入るんですよねぇ〜
さて、ぼちぼち仕事を
Posted by 百笑 at 2009年02月06日 13:04
あ~あ~
結構勢いよう引っ掛けたんすね(;´Д`A ```
Posted by さけや at 2009年02月06日 17:37
よくある事件ですね
私もよそのである物を破壊してしまったことがありますので
痛いほど気持ちが分ります。

悪気があったわけじゃないので
痛み分けで済ましてもらいましたけど
Posted by ヤッヒー at 2009年02月06日 18:45
》さけや
肥料配達してたらやるもんねぇ〜
Posted by 百笑 at 2009年02月06日 21:18
》ヤッヒー
私も4H時代に肥料配達してたんで気持ちわかりますねぇ…めちゃ凹む
Posted by 百笑 at 2009年02月06日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。