おにゅうは良いね♪

2009年04月04日

やっと手元に届きました!

おにゅうのPC
おにゅうは良いね♪

まだネット未接続…さて、何からするかな



同じカテゴリー(百笑の独り言)の記事画像
食育
嫌がらせされるので…
あれこれ…
赤ちゃん
贈り物には下心?
強風注意!
同じカテゴリー(百笑の独り言)の記事
 消費増税 (2014-12-02 12:21)
 回想 (2014-07-04 13:08)
 クローズアップ (2012-01-10 21:19)
 食育 (2011-12-07 22:27)
 どうなる税金 (2011-11-29 14:20)
 NOW (2011-10-30 08:08)

この記事へのコメント
これはビスタですか???
おちゃはXPまでしか使えません(泣)。
Posted by おちゃ at 2009年04月04日 23:42
はじめまして。
いいなぁ。あったらしいPC。うちも新しいのに早く変えたいんです。
1ギガ以上がいいな。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月05日 01:07
》おちゃサン
XPにダウングレードしました(笑
ご機嫌
Posted by 百笑 at 2009年04月05日 07:48
》みやちゃん
米ありがとうございます♪
オフィスは入ってるけど、他に何も入ってないんで…早く百笑仕様にしなきゃ(笑
Posted by 百笑 at 2009年04月05日 07:51
あら ダウングレードしたの?

第6は XPの初期バージョンだから少し使いにくいな
CPUさえついていけば ビスタにしたがでも 温度計管理ソフトは MSDOSだしなどうにも出来ん(泣)
Posted by 第6 at 2009年04月05日 08:00
ほほー、これはノートみたいですね。
これを持って全国を飛び回ってください。


には、ちとでかいかな・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2009年04月05日 08:09
》第6サン
当初は、XPでしか使えない仕事用のソフトがありましたので…結局、旧式も残しましたのでそれ専用機になりましたけどね

温度計管理って何に使うの…ハウスの自動換気かな?
Posted by 百笑 at 2009年04月05日 11:03
》ボビ様
メイン機なんで、大きめになりました

必要なら、一年間リースしようかとも…まぁ〜事務局がしっかりしてるから必要ないでしょうけど♪
ねっ、まょ君(笑
Posted by 百笑 at 2009年04月05日 11:06
お~新車オメデト~

知り合いの鑑識のお巡りさんもDOSの測定機とパソコン通信について熱く語ってたな~

世界最高の鑑識技術の基本に感動しました(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月05日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。