沖縄

2009年05月12日

昨晩は泡盛にやられました



やっと頭がすっきりしはじめたんで、思い返してみると…
まずは、国際通りの県庁側でタクシー降りて散策。昼飯はタコライスと沖縄そばセット

沖縄

沖縄

満足×2



会議の会場&宿泊先は国際通りを抜けたところだったので、端から端まで完歩
で、会場着

沖縄



メインの会議では、九州地区農協青年部協議会の副委員長に任命されました

沖縄

真ん中が私なのですが…カリユシの柄のせいか、腹が出てる様に見えてショック
本気でダイエットが必要かも



そして、ここで懇親会
沖縄




同じカテゴリー(JA青年部だぁ!)の記事画像
民主党Day
鹿野農水大臣への青年部要請
ウォーリーを探せ
そうかい
集会
えびのから♪
同じカテゴリー(JA青年部だぁ!)の記事
 退任 (2012-04-27 09:25)
 民主党Day (2012-02-14 12:03)
 鹿野農水大臣への青年部要請 (2012-02-14 12:02)
 鹿野農水大臣の思い (2012-02-14 12:01)
 ウォーリーを探せ (2011-11-09 09:23)
 そうかい (2011-04-19 18:06)

この記事へのコメント
ここ2年は行ってねぇーな・・・・・。理由を作って下さい。

  追伸・・・言い過ぎました。 撤回します。
Posted by きゃべきゃべ at 2009年05月12日 15:26
》きゃべ様
九州大会は沖縄に決定しております!

さて、何か作戦をたてますかね♪
Posted by 百笑 at 2009年05月12日 15:30
ご苦労様でした。

5月と11月以外なら、行きたい所なんですがね…

しかし、ありえん飲み方やろう
一昨年は深夜まで頑張り二日酔い、昨年に至っては二次会で気分悪くなった記憶が…
Posted by ボビー at 2009年05月12日 17:36
公務お疲れ様です
九青協副委員長ですか!しっかり学んで さらなる飛躍を期待します

沖縄か東京か悩むな(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2009年05月12日 17:36
》ボビ様
4H時代の方が酷かった気がします…私自身が最近体調万全ではないので、飲めなかったのかもしれませんが

もう一つ、記憶がよみがえりました
昨晩やぎ汁で〆
Posted by 百笑 at 2009年05月12日 17:41
》第6サン
迷わずどちらとも
Posted by 百笑 at 2009年05月12日 17:42
カリユシの柄のせい? 今度ワイシャツ姿で撮ってみてください(笑)
わたしといい勝負だったりして。
再来週会えるのを楽しみにしています。
Posted by ビーボ at 2009年05月12日 17:51
流石、沖縄


スーツやないったい
Posted by きのこ村 at 2009年05月12日 22:34
九青協副委員長就任おめでとうございます。頑張ってねー。貴男のバックには、福岡の盟友と富山軍団がついています・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年05月13日 07:24
》ビーボさん
そう言う事にしといて下さい

では、東京にて
Posted by 百笑 at 2009年05月13日 10:32
》きのこサン
みんな、赤やらピンクやら…地味すぎました(汗
Posted by 百笑 at 2009年05月13日 10:34
》748様
ありがとうございます
m(__)m

肩書きなんて気にせず、福岡県青協の代表として頑張ります!
Posted by 百笑 at 2009年05月13日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。