ラストは「ムラ」

2009年10月24日

ラストは「ムラ」

最後の組は
・和田芳治氏(逆手塾)
・養父信夫氏(九州のムラ)
・吉井恵璃子氏(山のもの書き)

この組が一番元気が良かったのは気のせいかな?



この後、地元で打ち合わせがあったので半分くらいしか聞いてませんが、席を立った時にちょうど和田さんが
「子供の声がしないと元気が出ない」



…早く帰ろっとicon16



同じカテゴリー(勉強)の記事画像
TPP反対の大義
提言してみる
新しい月
シンポジュウム「農」
シンポジウム本編
徳野貞雄先生の還暦祝い!?
同じカテゴリー(勉強)の記事
 TPP反対の大義 (2011-01-27 12:37)
 提言してみる (2010-11-12 00:58)
 新しい月 (2010-10-01 18:53)
 シンポジュウム「農」 (2009-10-24 21:37)
 シンポジウム本編 (2009-10-24 14:51)
 徳野貞雄先生の還暦祝い!? (2009-10-24 13:53)

Posted by 百笑 at 21:54│Comments(7)勉強
この記事へのコメント
おとーさーん(´゜ω
Posted by ゜ω゜ at 2009年10月24日 21:57
こんばんは!先ほど来て頂いた香春町在住のすとんと申します。
よろしくお願いします。

すごく充実したブログですね(@@)!
食って毎日のことだし、ほんとに大切ですよね。

ご存知だと思いますか、明日近くに“道の駅香春”がOPENです。
産直品もたくさん並びそうです(^^)。

記事と関係ないコメントでスミマセン。。。
Posted by すとんすとん at 2009年10月24日 22:52
》すとんサン
いょいょ道の駅オープンですかぁ〜おめでとうございます!

話には聞いてますが、行政や農家、地域との連携に見習うところが多いそうで…こんど平日にお邪魔します
Posted by 百笑 at 2009年10月25日 08:53
昨日は延々と続く口演会お疲れ様でした。
わたしは途中他の要件を済ませたりで飛び回ったので、
適当に息抜き出来ました。
百姓さんたちはずーっときいてたなんて凄いなあと
思っていましたが、ちゃっかり息抜きしてたんですね。
当然、中身も濃いかったですが、なにより舞台に
上がった人が一番濃いかったですね。
わたし達も食・農・ムラに携わる一員として頑張って
行きましょう。

久しぶりにパソコンの前に座りました。なかなか携帯
では大量処理ができないから…。

ブログ講習会頑張ってください!
Posted by お富さん at 2009年10月25日 10:07
ブログ講習会?おちゃも参加したいです、よくわからないので。
あれ?お富さんだ〜。お久しぶりです☆
Posted by おちゃ at 2009年10月25日 17:05
》お富さん
息抜きは必要ですね(笑

ブログ講習会?
よく久留米の方でやってるらしいですね
Posted by 百笑 at 2009年10月25日 21:09
》おちゃサン
私よりテクってるじゃん
Posted by 百笑 at 2009年10月25日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。