頂き物④

2010年04月14日

この前の九青協委員長会議にて、神田委員長の地元“生月島”まで行った時に頂いたお土産

頂き物④

『黄味果』って言う柑橘

頂き物④

“きんかん”を一まわり大きくしたくらいですが、香りがすごく良く甘味もバッチリ
希少種らしいです



盟友んちじゃないかなぁ〜?
平戸の善果園さんで生産販売


同じカテゴリー(食べものこと)の記事画像
ラー麦
ベタベタのり
流行のラー油
秋の味覚
消費税
素材の味
同じカテゴリー(食べものこと)の記事
 ラー麦 (2011-12-09 11:52)
 ベタベタのり (2011-04-12 07:31)
 流行のラー油 (2011-01-28 23:29)
 秋の味覚 (2010-10-26 10:27)
 消費税 (2010-06-19 10:16)
 素材の味 (2010-05-26 08:03)

この記事へのコメント
実際、食べんと解らんなぁ〜

やっぱり16日に、お土産で
Posted by きのこ村 at 2010年04月14日 09:38
ラストスパートですな…


きっちり抑えて完投勝利投手に(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月15日 07:13
》きのこサン
これは、もう完食
Posted by 百笑 at 2010年04月16日 07:24
》こぶちゃん
ぼこすか打たれて降板寸前の一踏張りって感じでしょうか(汗
Posted by 百笑 at 2010年04月16日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。