2010年05月01日

昨晩はボビ家のBBQに参加できなかったぁ

よって

私も口蹄疫で苦しんでる仲間のために、風評被害で苦しむ仲間のために…



宗像の3号線添いにある『シャロン』へ

肉



2年間、県青協の副委員長→委員長と家族に負担をかけたんで、罪滅ぼしです



ドーン

肉

鹿児島産黒毛和牛
900gドドーン

バリ旨です
子供らまで一人前をペロリ
シェフのパフォーマンスに、あっという間の2時間でした





こんな豪遊もうできんかな(大汗



アメブロマスターもんでんブログ


同じカテゴリー(食べものこと)の記事画像
ラー麦
ベタベタのり
流行のラー油
秋の味覚
消費税
素材の味
同じカテゴリー(食べものこと)の記事
 ラー麦 (2011-12-09 11:52)
 ベタベタのり (2011-04-12 07:31)
 流行のラー油 (2011-01-28 23:29)
 秋の味覚 (2010-10-26 10:27)
 消費税 (2010-06-19 10:16)
 素材の味 (2010-05-26 08:03)

この記事へのコメント
再会出来るかと楽しみにしてたんですが、またの機会にとっときます


肉900グラム凄い

一人前じゃないですよね‥
Posted by くま吉 at 2010年05月01日 08:07
ご無沙汰しています。

一年間お疲れさまでした。

去年の今頃 委員長に出会ったころのことを思い出します。

泡盛で、お疲れさん会しましょうね~

連休明けでも電話しまーす。
Posted by 中川 at 2010年05月01日 08:43
沖縄を思い出しました
Posted by ボビー at 2010年05月01日 12:19
》くま吉サン
ゆっくり飲んだ事ないですよね…いつか

6人前…体調万全は私だけでしたので遠慮気味に(汗
Posted by 百笑 at 2010年05月01日 18:45
》中川サン
お久です!
なんとかバトンを次の委員長に繋げました
Posted by 百笑 at 2010年05月01日 18:47
》ボビ様
私もです
Posted by 百笑 at 2010年05月01日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。