職場体験

2010年06月11日

8〜10日に中間中学から2名の職場体験がありました。

毎日自転車通勤の上、外でも暑い天気の中ハウスにて袋掛けをしてもらいました。
ポツポツと色付き始めて焦ってますが、このために貯めてた仕事なんで暑かったでしょうが頑張ってもらいました。

職場体験

仕事を体験すると言うより、根性勝負です

3日間ご苦労様でした



さて、採点表書かなきゃです

今は、どこの学校もやってるみたいですが、先生だちの時代はしかことないやろぅ
まずは、先生達を鍛えないかんな(笑


同じカテゴリー(農作業)の記事画像
加温ハウスのビニールはり
除草剤 散布
そんな所で…
杉壁
実は仕事も忙しいの!
田植え前に
同じカテゴリー(農作業)の記事
 加温ハウスのビニールはり (2015-01-21 07:39)
 除草剤 散布 (2012-03-15 16:26)
 そんな所で… (2011-02-21 08:41)
 杉壁 (2011-01-19 11:25)
 実は仕事も忙しいの! (2010-06-17 11:39)
 田植え前に (2010-06-06 23:30)

Posted by 百笑 at 09:21│Comments(8)農作業
この記事へのコメント
確かに!!
でも、僕が行ったら、30分でギブアップです。
身長が180だと、頭に引っかかるでしょ、、、、。
Posted by ガガガガ at 2010年06月11日 10:26
家にも、来て欲しいけど………話しも無い
Posted by きのこ村 at 2010年06月11日 10:56
いかんなぁ、労働力として計算したら…(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月11日 11:56
》ガガさん
つかえますねぇ…足広げてやれば

持続時間がさらに減って15分でダウンかも(爆
Posted by 百笑 at 2010年06月11日 16:11
》ガガさん
つかえますねぇ…足広げてやれば

持続時間がさらに減って15分でダウンかも(爆
Posted by 百笑 at 2010年06月11日 16:11
》きのこサン
貴方が逃亡するからダメ
Posted by 百笑 at 2010年06月11日 16:13
》ボビ様
労働力…微妙です

私の大ッ嫌いな見直し作業がうざいっす
Posted by 百笑 at 2010年06月11日 16:15
学生時代…摘粒?ぽい実習に参加するも2時間で他の仕事を申し付けられ…その後畑で房を触ったのは収穫の時でした(笑)(笑)

性格が出る仕事ですな(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月12日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。