杉壁

2011年01月19日

無加温ハウスの周りに防風用の杉を植えてます

一昨年の副委員長時代から、後回しにできる仕事は放置してましたが、見事に太りあがりました

チェーンソーでせっせと伐採中

杉壁

杉壁



はしごの上で変な踏張り方してるんでしょうねぇ…筋肉痛な毎日です


同じカテゴリー(農作業)の記事画像
加温ハウスのビニールはり
除草剤 散布
そんな所で…
実は仕事も忙しいの!
職場体験
田植え前に
同じカテゴリー(農作業)の記事
 加温ハウスのビニールはり (2015-01-21 07:39)
 除草剤 散布 (2012-03-15 16:26)
 そんな所で… (2011-02-21 08:41)
 実は仕事も忙しいの! (2010-06-17 11:39)
 職場体験 (2010-06-11 09:21)
 田植え前に (2010-06-06 23:30)

Posted by 百笑 at 11:25│Comments(2)農作業
この記事へのコメント
少しは、痩せるっちゃない(笑)

怪我せんごつ
Posted by きのこ村 at 2011年01月19日 15:02
》きのこサン
昨日もチェーンソー持ったまま2回も脚立から落ちました…気を付けねば

痩せないねぇ〜最近、ごはんの量が増えました
Posted by 百笑 at 2011年01月19日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。