今日の農業新聞

2011年04月08日

農新も震災応援欄がありまして、今日は予備自衛官として登録をされてたJA筑紫の三角部長の記事が掲載されてました

今日の農業新聞

自家の仕事はあるものの、被災された地域の復興のために頑張ってくるとのこと…私も含めて今やれることを探していかねばと考えながら、今日はハウスで仕事します



なかほどには、JAふくおか八女青年部の中司新委員長が

今日の農業新聞

巨大青年部を束ねるニューリーダーです

昨日、“きのこ村”前八女委員長からブログ更新しろょって小言を…小姑の扱いにはお気を付けを(爆

同じカテゴリー(農新&地上ネタ)の記事画像
青年部の定位置
地上 5月号
地上4月号
同じカテゴリー(農新&地上ネタ)の記事
 青年部の定位置 (2012-01-14 08:50)
 地上 5月号 (2009-04-27 21:01)
 地上4月号 (2009-03-30 08:50)

この記事へのコメント
即応の召集が始まったと聞き 気になっておりましたが…
無事 任務を終え帰還する事を願っております
Posted by 第6飛行隊 at 2011年04月08日 09:28
我らが結農倶楽部の一員でもありますので、今朝、ホットラインいれましたが、出ませんでした

頑張って頂きたいです


ところで、第6さんは
Posted by ボビー at 2011年04月08日 09:50
ボビーさん
私は後方『応援隊』でありますから(^^ゞ
Posted by 第6飛行隊 at 2011年04月08日 10:25
私も入れました
1週間程だということですが身体に気をつけて頑張ってほしいですね。
Posted by Aちゃん at 2011年04月08日 13:44
昼前に電話かかって来ました

帰って来たら、お疲れさま会をせなんばい、第6さん
Posted by ボビー at 2011年04月08日 15:22
》第6サン
苺が忙しいって断ってたりして
Posted by 百笑 at 2011年04月08日 15:47
》ボビ様
ボビー会でお疲れ様会ですか…
先程、単組事務局から壮行会ぐらいして送り出しちゃれよって…私も新聞で知ったのに
Posted by 百笑 at 2011年04月08日 15:50
》Aちゃん
急に一週間仕事空けろってのも大変ですよね…無事に帰ってきてくれる事を願います
Posted by 百笑 at 2011年04月08日 15:56
委員長も退任し・・・・暇なもんで(^。^;)
Posted by きのこ村 at 2011年04月08日 18:13
慰労会ですか?
やらんといけんですね
今もニュースで出てました
Posted by 第6飛行隊 at 2011年04月08日 18:31
それは顧問=小姑ってことでしょうか(爆)
Posted by いちご髭 at 2011年04月09日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。