地上4月号

2009年03月30日

地上4月号
青年部盟友の皆さん、地上は購読してますかぁ?
今月より、月1で地上トークの日を設定…意見交換やダメ出ししてみてはと思います!
多分、ビーボさんも覗いてくれるでしょう


次年度体制への交代時期に
「農業政策の要点をインプットせよ」
このテーマは必見!
WTOの項目には、県青協サンタの姿も(笑



同じカテゴリー(農新&地上ネタ)の記事画像
青年部の定位置
今日の農業新聞
地上 5月号
同じカテゴリー(農新&地上ネタ)の記事
 青年部の定位置 (2012-01-14 08:50)
 今日の農業新聞 (2011-04-08 09:21)
 地上 5月号 (2009-04-27 21:01)

この記事へのコメント
追記
今月より地上モニターをやりますので、ご意見は確実に編集部に届きますよぉ〜

県青協の企画としてでは無くて、まずはこのブログ内から…なんで、雑談歓迎
表紙になってくれる人も大募集
Posted by 百笑 at 2009年03月30日 09:09
百笑さん

おはようございます。
あれから中華が気になって・・・(笑)

《月1で地上トーク》って
百笑さんはブログで発信し続けているのでは??☆
Posted by おちゃ at 2009年03月30日 09:33
》おちゃサン
中華…結局チャーハンだけだったです(涙

『地上』って…農協青年部を中心としたJA組織への機関誌でして、そのモニターに
Posted by 百笑 at 2009年03月30日 09:56
おーおつむが軟らかくなってきましたね(笑)
 その勢いを失わぬように!
Posted by きゃべ at 2009年03月30日 11:40
百笑様


ナイスなアイデアですね~ ビーボ様がガッチリ食いついてきそーですな
Posted by こぶちゃん at 2009年03月30日 12:40
》きゃべ様
おつむは空っぽなんで、回りに知恵を借りようと…(笑
Posted by 百笑 at 2009年03月30日 13:07
》こぶちゃん
手抜き法、第一段(笑

しかし、このタイミングで農政の問題点ならべてもらったのはさすが
新県青協委員に一冊づつ配るかな
Posted by 百笑 at 2009年03月30日 13:13
って言ったら、20冊くらいくれないかなぁ〜
Posted by 百笑 at 2009年03月30日 13:31
第一回目の旅費日当から差し引き
第一回の委員会で学習会をやったら
Posted by ボビー at 2009年03月30日 17:31
》ボビ様
それもアリと考えましたが、2年生には予習としてやってほしいのが本音でしょうか(笑

今朝、ビーボさんから別の使い方も伝授してもらってます
Posted by 百笑 at 2009年03月30日 17:35
おっ 愛読書の地上じゃん。。。

今月は鳥獣害も。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月30日 18:32
》西瓜サン
鳥獣害の方が興味ありですょね(笑
Posted by 百笑 at 2009年03月30日 21:58
百笑さん自信が表紙に立候補したら・・・?自らヘッドアピールやってね・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2009年03月31日 08:46
昨日はどーもでした。
あの後、大牟田までいっちゃた・・・(涙)
Posted by 種馬 at 2009年04月01日 12:34
》748さん
私では華がありませんので…
Posted by 百笑 at 2009年04月01日 15:03
》種チャン
大牟田…
やっちまったなぁ〜(笑
Posted by 百笑 at 2009年04月01日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。