お届けもの

2010年04月30日

昨日とうって変わって、昼まで携帯の電池が持ちませんでした

JA直鞍本所にて、小倉地区農政連の会議に呼び出しです
門○副委員長を道連れに(爆



家で昼飯が食えるからまだ良いかぁ

昨日、永○県青協元委員長から頂いたミニトマトをデザートに

お届けもの

子供らが、おやつ代わりに摘み食いするから今日中には一箱終わるはず


美味しいっす
ありがとうございましたぁ
m(__)m




アメーバブログと言えばもんでんブログ



同じカテゴリー(食べものこと)の記事画像
ラー麦
ベタベタのり
流行のラー油
秋の味覚
消費税
素材の味
同じカテゴリー(食べものこと)の記事
 ラー麦 (2011-12-09 11:52)
 ベタベタのり (2011-04-12 07:31)
 流行のラー油 (2011-01-28 23:29)
 秋の味覚 (2010-10-26 10:27)
 消費税 (2010-06-19 10:16)
 素材の味 (2010-05-26 08:03)

この記事へのコメント
美味しそうなミニトマトですね!(^^)!

昨日は久しぶりに奥様とお会いし、楽しい時間を過ごしました!

しかし、ビッグニュースが飛び込んで!本当にビックリしましたが、おめでとうございます。
Posted by RK at 2010年04月30日 14:34
》RKさん
県青協委員をやるとそうなる伝統が…
゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 百笑 at 2010年05月01日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。