今年の流行語

2008年12月11日

百笑が思う、今年の流行語大賞・・・と言うより、一番頭に残ってる言葉は、

「失言」

ですね。
今日も雨が降り出したので、失言の火消しにicon10


さて、皆さんは何を思いつきますか?




》関係各位
百笑自身の失言については、コメントを受け付けておりませんのでご注意下さい!



同じカテゴリー(百笑の独り言)の記事画像
食育
嫌がらせされるので…
あれこれ…
赤ちゃん
贈り物には下心?
強風注意!
同じカテゴリー(百笑の独り言)の記事
 消費増税 (2014-12-02 12:21)
 回想 (2014-07-04 13:08)
 クローズアップ (2012-01-10 21:19)
 食育 (2011-12-07 22:27)
 どうなる税金 (2011-11-29 14:20)
 NOW (2011-10-30 08:08)

この記事へのコメント
『皆様、ご起立下さい。』え何故このタイミングで立たせる…(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月11日 15:08
「ご起立ください」に一票!!!(笑)進行表いきなりミスったかと冷や汗出ました
Posted by まよ at 2008年12月11日 16:24
百笑さんもついにブログ開設ですね。そうそう、「モニター」よろしくです。
Posted by ビーボ at 2008年12月11日 16:35
はじめまして(・∀・)ノ
昨日はコメントありがとうございました(^O^)
ブログ開設と同時に炎上とは………(≧▼≦)ノ

皆さんに愛されてるんですね(笑)
今後ともヨロシクです☆彡
Posted by たこばす at 2008年12月11日 22:42
>>ボビ様、まよ
次は、県青協総会で経たせるかな!
Posted by 百笑 at 2008年12月11日 23:03
>>ビーボさん
はやまっちゃいました(汗

「モニター」かぁ・・・気が重い凹
Posted by 百笑 at 2008年12月11日 23:05
>>たこばすサン
コメありがとうございます!
数日放置して沈静化させますかね(笑

今後もよろしくです!
Posted by 百笑 at 2008年12月11日 23:07
モニターは深刻にならずに、気軽に感想を言ってもらうように記してもらえればOKですから。
Posted by ビーボ at 2008年12月12日 09:46
》ビーボさん
頑張っても、私の能力ではその程度しか(涙
Posted by 百笑 at 2008年12月12日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。