退任

2012年04月27日

高速バスに揺られて天神へ…

今日は、JA福岡県青年部協議会の総会。H20年から副委員長→委員長→顧問と4年間県青協に関わらせて頂き、多くの方の協力を得ながら務めさせて頂いた事、心から感謝してます。

「一息つけますね」なんて言われる事がありますが、肩書きなしで、組織の1個人となって今まで通りの発言や行動を行うことこそ大変な事だとプレッシャーを感じてますが…

圧力や足かせがあるくらいがちょ〜ど良いかぁ(笑

立場が変わっても、時代が変わっても、やる事は変わんないでしょうから…私は死ぬまで“農業”をやって、楽しく暮らしたい♪

これからもヨロシクお願いします
m(__)m



同じカテゴリー(JA青年部だぁ!)の記事画像
民主党Day
鹿野農水大臣への青年部要請
ウォーリーを探せ
そうかい
集会
えびのから♪
同じカテゴリー(JA青年部だぁ!)の記事
 民主党Day (2012-02-14 12:03)
 鹿野農水大臣への青年部要請 (2012-02-14 12:02)
 鹿野農水大臣の思い (2012-02-14 12:01)
 ウォーリーを探せ (2011-11-09 09:23)
 そうかい (2011-04-19 18:06)
 ぃよぃよ (2011-04-07 12:23)

この記事へのコメント
百笑様 本当にお疲れ様でした


まだまだ、わからない事ばかりでが、しっかり頑張っていこうと思いすます。
これからまた、より一層、協力と助言、よろしくお願いいたします
Posted by しろ at 2012年04月28日 13:02
お疲れさんでした・・・。あなた達はまだまだわかいのであと40年くらいは、頑張ってね~~~~。笑
Posted by 748 at 2012年04月28日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。