ウォーリーを探せ

2011年11月09日

ウォーリーを探せって本がありましたねぇ〜

昨日の農業新聞に5日のJR有楽町駅前でのTPP反対街頭演説会とデモの写真が…JAにじ中川青年部長発見!
ウォーリーを探せ





「国」と「を」の間の真上、白シャツですね
私は、そのずっと上…カフェの前で境界線のトラロープ持ってました。みつけきらん
古賀委員は…どこ?



私の目の前には、下手な字で「TPP反対」と鉛筆で書いて、クリアファイルに入れて掲げてる小学生…ファイルの裏面には“国語”って書いてありました。

いろんな人が、いろんな思いで集まり、交渉参加阻止の思いを発信しています。
諦めてる人はいませんか?
愚痴ばかり言って何もしてない人はいませんか?

私は後悔したくない、自分の子供達が「父が正論だ!」と言ってくれてる以上、諦める訳にはいかない!
選挙権も無く、ものも言えない子供達の未来を守るのは親の使命、政治家や一部の経済・産業界の利益のためだけに潰される訳にはいきません!


同じカテゴリー(JA青年部だぁ!)の記事画像
民主党Day
鹿野農水大臣への青年部要請
そうかい
集会
えびのから♪
健全にボーリング
同じカテゴリー(JA青年部だぁ!)の記事
 退任 (2012-04-27 09:25)
 民主党Day (2012-02-14 12:03)
 鹿野農水大臣への青年部要請 (2012-02-14 12:02)
 鹿野農水大臣の思い (2012-02-14 12:01)
 そうかい (2011-04-19 18:06)
 ぃよぃよ (2011-04-07 12:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。