過ぎ去りし日々

2008年12月26日

あっという間にクリスマスが過ぎてしまい、来週はお正月face11

今年のクリスマスは、子供達が1つづつケーキ作ったので、“さかえ屋”のショートケーキサイズを4つは食べてるなぁ・・・icon190
息子作(生 クリーム)
過ぎ去りし日々
娘作 (チョコクリーム)
過ぎ去りし日々


そして、サンタさんからのプレゼントは!
過ぎ去りし日々
懐かしの野球盤

過ぎ去りし日々
チョコフォンデュ機

嫁が悩みに悩んでのチョイスでしたが、一番気に入ってるのは、私がUFOキャッチャーで取った“シェイミー”だと言う事は内緒face13
過ぎ去りし日々




同じカテゴリー(百笑の独り言)の記事画像
食育
嫌がらせされるので…
あれこれ…
赤ちゃん
贈り物には下心?
強風注意!
同じカテゴリー(百笑の独り言)の記事
 消費増税 (2014-12-02 12:21)
 回想 (2014-07-04 13:08)
 クローズアップ (2012-01-10 21:19)
 食育 (2011-12-07 22:27)
 どうなる税金 (2011-11-29 14:20)
 NOW (2011-10-30 08:08)

この記事へのコメント
チョコフォンデュ機( ̄□ ̄;)!!


今どきのマシンはスゴいですね(-ロ-;)

ケーキもおいしそう(^O^)
Posted by たこばす㈱ at 2008年12月26日 23:01
>たこばすサン
おもちゃと言って侮れない代物です・・・

私は、チョコフォンデュに馴染めません
Posted by 百笑百笑 at 2008年12月27日 00:01
ケーキ、ふたつとも美味しそうですね~♪

シェイミー、ウチの息子も大好きでぬいぐるみを大事にしていますよ。

チョコフォンデュも美味しそうだけれど、私はチーズフォンデュの方が好きです!!
Posted by こあらこあら at 2008年12月27日 00:17
うおぉぉっ!
野球盤が欲しーo(>_<)o


ケーキは、たくさん気持ちがこもってて美味しそうですね♪
Posted by cozy at 2008年12月27日 00:46
甘い系、特にチョコが嫌いな自分には、子供からそんなプレゼントされたら、拷問以外のなにものでも…

でも、きっと食べるやろうな
Posted by ボビー at 2008年12月27日 11:30
》こあらサン
私も、チーズフォンデュなら嬉しいのですが、苺やバナナにチョコつけて食うのは辛い
Posted by 百笑 at 2008年12月27日 11:34
》cozyサン
DSやテレビゲームには無いおもしろさが!

最近の子供は、ルールがわからなくてもゲームやってますが、これは点数つけからアウトカウント、走塁…とプレイヤー同士のルール理解が絶対条件ですので良いコミュニケーション(喧嘩)が出来てます(爆
Posted by 百笑 at 2008年12月27日 11:40
》ボビ様
私にも拷問ですよぉ
笑顔で食べなきゃいけないし(苦

&しっかり身になります(汗
Posted by 百笑 at 2008年12月27日 11:41
百笑君、いよいよ2008年も残すところあと4日になりましたね。
来年に向けて自分のビジョンをしっかりと見据えて、副○員○終了の事を考えるように・・・。今しか出来ない事は、何かを真剣に考えるように・・・・。OBとして期待していますよ。(マジ)。みんな、真剣に悩んで、突き進みました。けど、振り返ってやはり、あの時頑張ってみてよかったと思うものです・・・。私もやらせていただいたのであなたとの素晴しい出会いに繋がったのだと思います。さあ、一歩踏み出せ!
Posted by 748 at 2008年12月27日 21:03
野球盤・・消える魔球とホップする魔球が投げられるやつですか?

同じものをクリスマスに買いました(笑)
ルールを教えるため・・という理由もかぶりました(大笑)
Posted by iriekiriek at 2008年12月27日 22:04
》748さん
重いコメントありがとうございます
m(__)m
Posted by 百笑 at 2008年12月27日 22:59
》iriekさん
同じ理由でしたかぁ(爆
Posted by 百笑 at 2008年12月27日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。