QR

2009年01月03日

年賀状の隅っこに印字してみましたぁ
QR
さて、誰か覗いてくれるかなぁ

QRコードに引っ掛かった皆様、足跡残してちょ〜


タグ :QR年賀状

同じカテゴリー(百笑の独り言)の記事画像
食育
嫌がらせされるので…
あれこれ…
赤ちゃん
贈り物には下心?
強風注意!
同じカテゴリー(百笑の独り言)の記事
 消費増税 (2014-12-02 12:21)
 回想 (2014-07-04 13:08)
 クローズアップ (2012-01-10 21:19)
 食育 (2011-12-07 22:27)
 どうなる税金 (2011-11-29 14:20)
 NOW (2011-10-30 08:08)

この記事へのコメント
意地でも見ない
Posted by ボビー at 2009年01月03日 10:40
意地でも見ない 2
Posted by よんさま at 2009年01月03日 11:43
》ボビ様
い〜ょ×2
Posted by 百笑 at 2009年01月03日 12:02
》よんさま
正月早々、扱いが厳しいなぁ
Posted by 百笑 at 2009年01月03日 12:05
ちなみに、QRコード作るソフトと年賀状ソフトが違ったので、プリンターを2回通しました
Posted by 百笑 at 2009年01月03日 12:12
>ちなみに、QRコード作るソフトと年賀状ソフトが違ったので…

QRコードを画像として貼り付ければ問題ないはず
Posted by ボビー at 2009年01月03日 12:33
》ボビ様
エプソンHP上で作ったので、拡張子読み込めなくて…タダソフトの欠点ですねぇ
Posted by 百笑 at 2009年01月03日 13:21
ボビ様、新年早々、厳しいですね


全く気付きませんでした。QR・・・
Posted by 種馬 at 2009年01月03日 18:19
『引っ掛かった』という挑戦的なフレーズに過剰反応しました(^_-)
Posted by ボビー at 2009年01月03日 21:10
何が出て来るのか…と思って見ました。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしときます。
Posted by みのり at 2009年01月03日 21:40
遅くなりました(汗;)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by 店長 at 2009年01月03日 22:47
》種馬サン
今年も、お忙しいようで…たまには相手してょ
Posted by 百笑 at 2009年01月04日 08:11
》ボビ様
なるほど〜
こうやって釣るのね(爆
Posted by 百笑 at 2009年01月04日 08:12
》みのり様
たいしたモノは仕込んでおりませんでした(汗
Posted by 百笑 at 2009年01月04日 08:14
》店長サン
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
Posted by 百笑 at 2009年01月04日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。