直鞍地区農業青年クラブ連絡協議会

2010年05月08日

昨日は、直鞍地区農業青年クラブ連絡協議会(通称:4Hクラブ)の通常総会に来賓として参加しました。
今回は、農協青年部としてでは無く、青年農業士として

4Hを引退して10年くらいなりますが、活動は変わりませんねぇ…懐かしく感じました。
ただ、人数は激減&予算は逼迫…活動しにくい時代になってる様です



今年度会長の森田君、頑張ってね

直鞍地区農業青年クラブ連絡協議会

久々に地元で飲みました…すげぇ二日酔いでした



ちょっと覗いてみちゃりぃ〜もんでんブログ


同じカテゴリー(百笑の独り言)の記事画像
食育
嫌がらせされるので…
あれこれ…
赤ちゃん
贈り物には下心?
強風注意!
同じカテゴリー(百笑の独り言)の記事
 消費増税 (2014-12-02 12:21)
 回想 (2014-07-04 13:08)
 クローズアップ (2012-01-10 21:19)
 食育 (2011-12-07 22:27)
 どうなる税金 (2011-11-29 14:20)
 NOW (2011-10-30 08:08)

この記事へのコメント
昔からすれば、みんなまじめだと思うよ。

4HC時代は、J◎なんて好かんち思いよったしね(笑)

2泊3日で視察研修に行けてたことが懐かしい(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年05月10日 06:47
》ボビ様
私は4H&青年部同時入会でした。2つの事務局で同じメンバー…いつか限界が来ると感じ、2組織同じ枠組みでと右田委員長時代に考えたモノの、先輩方と対等には無理と考え封印。
結局、今も農協青年部&青年農業士なんてやってますし、4Hの活動環境も悪化…なんとかならんかなぁ
Posted by 百笑 at 2010年05月10日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。