青年部の定位置

2012年01月14日

農業新聞

県版の右上は一番目立つ位置
青年部ズームインの定位置だったのですが、最近では大学生の直売所紹介に場所独占されちゃってます

でも今日は久々に青年部盟友がデカデカと

青年部の定位置

GOYA君
自慢のスベリ芸で載ってほしかったなぁ



青年部も新企画で、また右上常連になって下さい!


同じカテゴリー(農新&地上ネタ)の記事画像
今日の農業新聞
地上 5月号
地上4月号
同じカテゴリー(農新&地上ネタ)の記事
 今日の農業新聞 (2011-04-08 09:21)
 地上 5月号 (2009-04-27 21:01)
 地上4月号 (2009-03-30 08:50)

この記事へのコメント
懐かしいね。

自分が委員長の時に、新聞担当だったタマゴちゃんと企画立案して掲載始まりました(^∇^)

タマゴちゃんのお手柄ですよ(i_i)\(^_^)
Posted by ボビー at 2012年01月14日 09:02
ボビ様
単組もそうですが、やらなきゃいけないってのが前提だと重荷のようで…
もっと楽しくやりぁ〜良いのにって思うこの頃
Posted by 百笑 at 2012年01月14日 09:34
辞めたけりゃ辞めればいいのに

記事を書く事で、活動の幅が広がると思うんやけどね
Posted by よんさま at 2012年01月14日 12:53
》よんさま
時代は変わるんですから、芯さえ曲げなきゃその時々に合わせて新しい事やりゃぁ良いと思ってます
如何なる時代でも、楽するために辞めないで欲しいなぁ〜
青年部が逃げ腰なら農業の未来は無くなります
Posted by 百笑 at 2012年01月14日 13:14
辞めるのは簡単やけど・・・・県青協委員で、書っきらんなら(-_-#)

やる気がある、部長や盟友に記事書かせたら!?
Posted by きのこ村きのこ村 at 2012年01月14日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。