グラチャン

2009年10月15日

昨晩は、筑豊地区青年農業士会の全体会が田川普及センターで開かれました。

2年目にして、総会以外では初めての参加…こんな私をお許し下さい
m(__)m



帰り道に、ちょむご用達のグラチャンへ
グラチャン

早速入店して席に着くと、おばちゃんが

「食券買った?」

あぁ!食券制なのね
って、大将と店員1名なんだから買ってないのはわかるやろぅ(笑

レジにて、食券と言う名の名札タグを購入

おぉっ!
でけぇ!!

グラチャン

とにかく、野菜が大盛りで満腹×2





会議後に県士会会長の川○君とダイエットした方がいいばいって話したばかりなのですが…寝る前の大盛りチャンポンはヘビーでした(汗



同じカテゴリー(食べものこと)の記事画像
ラー麦
ベタベタのり
流行のラー油
秋の味覚
消費税
素材の味
同じカテゴリー(食べものこと)の記事
 ラー麦 (2011-12-09 11:52)
 ベタベタのり (2011-04-12 07:31)
 流行のラー油 (2011-01-28 23:29)
 秋の味覚 (2010-10-26 10:27)
 消費税 (2010-06-19 10:16)
 素材の味 (2010-05-26 08:03)

この記事へのコメント
ボビさんのお腹を真似して、追いかけなくていいですよ‥
Posted by くま吉 at 2009年10月15日 12:55
すでに越えてますよ(笑)

ちょむさんを呼び出さんやったと

あ〜帰れなくなるか(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月15日 12:58
>くま吉サン
唯一勝ってますね(汗
Posted by 百笑 at 2009年10月16日 12:32
>ボビ様
運転じゃなかったのは私だけ…酒飲まずにテンション低低
Posted by 百笑 at 2009年10月16日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。