Noと言えない電話

2010年12月16日

夕方から直方市内でJA直鞍青年部によるTPP反対の街宣活動をやりました

Noと言えない電話
(画悪凹)


以前、ある方に街宣やりたいんで青年部に車を貸してってお願いしてたら、昨日電話があって「明日は空いてるから一緒にやろう」って話に…急遽段取り(大汗

単組農政連支部長にお伺いをたて、集合時間や盟友集め…準備時間が無かったのですが、青年部長と県青協委員、数人の盟友と車の持ち主とで地元の方に訴え掛けをしました。

JA直鞍本所から出発したのですが、急な話にもかかわらず組合長や農政連支部長、生産組織協議会会長が激励に駆け付けて頂きました



TPPの反対運動、周知活動も草の根となってきました
尖閣、北方領土、機密情報管理、諫早湾…反対の意思表示はしっかりしないと、政府は政治決断と言う名の独裁政治を続けるでしょう
JAグループの署名活動も始まります
しっかり訴え、世論形成をもってTPPを阻止したいと考えます!

同じカテゴリー(JA青年部だぁ!)の記事画像
民主党Day
鹿野農水大臣への青年部要請
ウォーリーを探せ
そうかい
集会
えびのから♪
同じカテゴリー(JA青年部だぁ!)の記事
 退任 (2012-04-27 09:25)
 民主党Day (2012-02-14 12:03)
 鹿野農水大臣への青年部要請 (2012-02-14 12:02)
 鹿野農水大臣の思い (2012-02-14 12:01)
 ウォーリーを探せ (2011-11-09 09:23)
 そうかい (2011-04-19 18:06)

この記事へのコメント
写メ怪し過ぎるばい…………(笑)


八女単独でも、やりたいっちゃけど

盟友が、どこまで理解しているのか
Posted by きのこ村 at 2010年12月16日 00:13
ちゃんと 集まるところがすごいな

By 昔 NOと頭に書かれた人より(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年12月16日 05:40
↑第6さん、上手い・・・(笑)

画像は、どう見ても街宣やってるとは思えませんが・・・

なんか凄い話になって来つつあります。

あなたの出番を作りますから・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月16日 06:36
》きのこサン
盟友への負担を減らすために17時出発にしたのですが、すぐに真っ暗
車で流すだけでなく、住宅街で車止めても数ヶ所でやりました
画はカンペ見ながら盟友が…短い時間でしたが全員喋りました
Posted by 百笑 at 2010年12月16日 07:38
》第6サン
もちろん、マイクではNOと連呼
Posted by 百笑 at 2010年12月16日 07:40
》ボビ様
大きな仕事は他へ
私は地元密着です

やっぱ、部長やりたかったなぁ…年齢的にはまだ中堅
Posted by 百笑 at 2010年12月16日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。