美味辛好物

2009年01月15日

よくキムチを食べますが、好んで食べてるのがこれ
美味辛好物
牛角のキムチ
辛さもですが、いろんなモノが入ってて味が深い


…いろんなもの!?
ヤバイやつも入ってるのかなぁ(汗
美味辛好物
生産現場の話はするものの、実際にこんな表示を見てもチンプンカンプン
┓(´_`)┏

台所を守る奥さま方、国産って以外でのチェックポイントをご伝授下さいぃ!!



同じカテゴリー(食農教育)の記事画像
ブタがいた教室
ゲゲゲのよい食
新延小学校学童農園
未来へつなげ食と農!!
男飯
地産地消、食農教育…ぃる?
同じカテゴリー(食農教育)の記事
 ブタがいた教室 (2011-06-26 23:38)
 ゲゲゲのよい食 (2010-12-16 19:31)
 新延小学校学童農園 (2010-06-26 13:50)
 ソムリエは舌が命? (2010-05-28 08:11)
 子ども手当 (2010-02-01 22:04)
 未来へつなげ食と農!! (2009-10-25 21:31)

Posted by 百笑 at 13:41│Comments(4)食農教育
この記事へのコメント
ウチもカミさんがキムチ好きで。。。。
「牛角のキムチ」ですか、今度買ってみます(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年01月16日 12:29
》店長サン
いつか自作してやろうと野望を抱きつつ、今日も農産物直売所で手作りキムチげっと
Posted by 百笑 at 2009年01月16日 17:33
まだまだ、全く楽しむ余裕はありませんよ。悲しいかな、パソコンの前で固まってます。
初ブログ、覗いたこともなかった、世界に足を踏み入れてしまって、悪戦苦闘。震える手で、怖々、キーを叩いてます。今日は、特に寒いから ・・・
携帯もパケホーダイというやつに せんといかんらしいし ドキドキハラハラの挑戦なのです。
また、お邪魔します、ありがとうございました。
Posted by 田舎暮楽歩はなこ田舎暮楽歩はなこ at 2009年01月24日 09:48
》はなこサン
私も新米ブロガーですから(汗

私は主に携帯からなんで、視力が…
Posted by 百笑 at 2009年01月24日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。